| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

プロフィールビデオ お客様の声 -BRIDAL-MOTION-


プロフィールビデオ・エンドロールのBRIODAL-MOTIONをご利用になられたお客様の声を原文そのままにお伝えしております。

安心お得セット ¥49,600
満足セット   ¥79,400
お手軽セット  ¥39,600

●プロフィールビデオ
 安心パック  ¥34,800
 お手軽パック ¥24,800
エンドロール  ¥19,800
パーティビデオ ¥24,800


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
小椋友和&華恵様

写真の構成、サイズ、文字の配置、音楽との一体感、どれををみても理想通りの仕上がりで大満足です。
両親も本当に喜んでくれてすごくいい親孝行になったと思います。

小椋友和様、華恵様からBRIDAL-MOTIONの映像についてご感想をいただいております。

小椋友和&華恵様小椋友和&華恵様

プロフィールビデオ: POP
エンドロール: POP

映像作品の感想はどうですか?
ゼクシィーの掲載でブライダルモーションさんの存在を知り、サンプルを送っていただきました。
実を言うと、そのほかの会社にも同じように資料請求をしていましたが、我々の成したいテーマとなかなか合致する映像に出会うことができなく、諦めかけていたところでした。
ブライダルモーションさんのサンプル映像を見た瞬間、夫婦ともども、
「ここにお願いしたいね」
と意見があい、迷わず制作のお願いをしました。

仕上がった作品を鑑賞して、思わず、涙がでそうになりました。自分たちで選んだ写真のはずでしたが、やはり映像になり、音楽がつくと、ぐっと雰囲気が変わります。ひとつの物語をみているようで、じっと見入ってしまったことを思い出します。写真の構成、サイズ、文字の配置、音楽との一体感、どれををみても理想通りの仕上がりで大満足です。
映像出演を利用してよかったこと、うれしかったこと。
まずはサンプル映像にしても、いくつかのスタイルの中から好きな映像スタイルを選択するという分かりやすい方法で、仕上がりの雰囲気が想像しやすかった。映像というと料金が高めだったり、金額表示があいまいな会社が数多くあるが御社ではリーズナブルな料金設定が明確に広告させていて注文する側としてはとても安心できた。そのほか、疑問に思ったことなどもメールを通して、親身になって随時回答していただいたのも好感がもてました。何よりも自分達がこちらに頼んでよかったと今になっても思えているのが嬉しいです。
式の参列者の反応
式当日は、年配の列席者も多く、正直いって反応がどういった感じになるか予想できませんでしたが、式が終わってから本当に多くの方から、ムービーの映像、とっても感動したよよかったよ、今までにない感じですごくおしゃれだったなどとのコメントを頂戴し、さらに感動した。両親も本当に喜んでくれてすごくいい親孝行になったと思います。
今回の映像スタイルを選んだ理由
プロフィールムービー、エンドロールムービーともに「POP」を選びましたが、イメージしていたスタイリッシュな流れテンポの良さで迷わずこちらでお願いしました。特にエンドロールムービーの音楽は列席者のみなさんに好評で、音楽のリズムにのりながら、最後まで拍手をしてもらえたのも喜びです。
後輩カップルに向けた一言コメント
式の準備というものは色々と事細かにあり、大変ではありますが、やはり一生に一度の場で、映像を流すというイベントはもはや欠かせないものだと思います。
その中で自分たちに合ったスタイルのムービーの制作が実現できる会社に出会えることが最高の喜びにつながります。どうか頑張ってください。

ただただ、前様をはじめ、関係スタッフの方には感謝しております。
ご無理を言って、超特急で仕上げてもらったこと、そして、写真を多く流してもらったこと、仕上がってからの対応でさらに何枚か追加でDVDを送付してもらったこと、今思いかえしてもどの一つ一つも大変印象深く心に残っております。

そしてまた作っていただきましたDVDは一生の宝物としてこれからも大事にしていきたいと思っています。
私事ではありますが実は来年4月に子供が誕生します。子供が生まれ、少し分かるようになったらあの時のDVDを見せようかと思っています。

多忙なお仕事の合間にいつもいつもお優しいメールをいただき、ありがとうございました

|15:13| お客様の声 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by bm-voice - -
スポンサーサイト
|15:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6iq0gwg.mix.k-j-pop.me/6iq0gwg/
posted by ふにゃバット | 2011/06/04 1:04 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bm-voice.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.