| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

プロフィールビデオ お客様の声 -BRIDAL-MOTION-


プロフィールビデオ・エンドロールのBRIODAL-MOTIONをご利用になられたお客様の声を原文そのままにお伝えしております。

安心お得セット ¥49,600
満足セット   ¥79,400
お手軽セット  ¥39,600

●プロフィールビデオ
 安心パック  ¥34,800
 お手軽パック ¥24,800
エンドロール  ¥19,800
パーティビデオ ¥24,800


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
川尻洋&愛紀子様

感想を話してくれる友人の声から心から楽しんでもらえたことが伝わってきたのがこの上ないうれしさと幸せの気持ちでいっぱいでした。

関西にお住まいの川尻洋様、愛紀子様からBRIDAL-MOTIONの映像についてご感想をいただいております。

川尻洋&愛紀子様

プロフィールビデオ:STYLISH
エンドロール:ELEGANT

映像作品の感想はどうですか?
想像以上のきれいな仕上がりに感激したこと、そして自分たちだけの”オリジナル”ができた喜びで胸がいっぱいでした。また、ギリギリの申し込みやわがままな申し出にも、迅速かつ丁寧に対応していただき、DVDの作成にご尽力頂いたスタッフの皆様には本当に心から感謝しております。 ありがとうございました!
映像出演を利用してよかったこと、うれしかったこと。
映像を流したいと思った理由が、まず参列者の皆様に少しでも私たちの生い立ちや、二人で過ごしてきた過程を知ってほしいということ、そして遠く離れて暮らす両親に今までの知らない姿を見てほしかったということで、その目的が果たせたことはもちろんのこと、なんといっても、感想を話してくれる友人の声から心から楽しんでもらえたことが伝わってきたのがこの上ないうれしさと幸せの気持ちでいっぱいでした。
式の参列者の反応
映像は、私たちの入場前と退場後に流してもらったので、自分の目で確かめることはできませんでしたが、扉の奥から聞こえてる笑い声や入場のときの鼻をすする音などから楽しさや感動が伝わってきました。また終わったあと友人 に会うと、みんなが声をそろえて「映像めっちゃよかった!」「ずっと泣いていたわ〜。」などの声もありました。
今回の映像スタイルを選んだ理由
私たちらしい元気さ(スタイリッシュ)と、どこか懐かしい香りのするやさしい感じの雰囲気(エレガント)、どの作品も感じがよく迷いましたが、一番私たちの思う”式のコンセプト”にあっていると思ったものを選びました。
後輩カップルに向けた一言コメント
大切な人たちと大切な時間。
準備など色々大変なこともあると思いますが、
世界に一つだけの物語。
二人らしさを大切に素敵な物語を作り上げて下さいね。
どうぞ、お幸せに。
|16:15| お客様の声 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bm-voice - -
スポンサーサイト
|16:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bm-voice.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.